弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

*

2014/12韓国弾丸一泊レポ~①目次と早朝成田発のバニラエア搭乗

      2015/01/21

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

ソウル再訪決定!
imageまたこのユッケ食いに来る!

いやぁ、あっという間に終わってしまいました、先週土日(12/13-14)の韓国弾丸一泊

今回は現地simもなく、Twitterで写真を垂れ流すのみで実況中継できず。

なのでこのブログで後からレポです!

レポート目次

滞在時間は24時間チョイだったので、
8時間ずつのレポートをしたいと思います。

1.目次と早朝成田発のバニラエア搭乗←今ココ
2.仁川空港→昼飯@弘大→ホテル@東大門へ
3-1.ホテル@東大門→夜飯@広蔵市場←今ココ
3-2.広蔵市場→テイクアウト飯@東大門ホテル
4.ホテル@東大門→空港へ@ソウル駅→忘れ物@仁川空港
5.弾丸一泊韓国の総額は?

てな感じで、いざ成田へ!
(まずは24時間ソウル滞在開始前に、、、)

2014/12/13(土)未明-まず旅行前の過程

実は仕事で土日潰れる予定で、
韓国行きを諦めてました。
すると、仕事は抱えつつも出社不要となり、前日の金曜日は終電で帰ってきて、
そのまま成田へ向かいました!
12連勤徹夜=至るところ爆睡

2014/12/13(土)04:50-出発→電車→成田空港

成田AM8:00発なんて、
どうやって行けば良いのか悩んでたんですが、
こちらをご覧ください→早朝弾丸ソウル、ポチってもうた。。。
image結果から言うと、自宅最寄り駅からの始発でギリ間に合いました。
ポイントは、50分前のチェックインに間に合うか?
私の場合、04:50に家を出て、06:54に成田空港第2ビルに到着して問題なし。

乗り換え前後で寝過ごさなかったのが勝因です( ̄∇ ̄*)ゞ
imageこれ6時前ぐらいですが、4分しかない乗換はダッシュ!

乗れなかったら飛行機も乗れないので、、、

2014/12/13(土)7:00-成田空港でチェックイン

チェックインは空いてて、
image皆さん、バスや車や近隣泊でもっと前に着いてるんでしょうね。

空港も思ったより人多くて、
image(この奥の保安検査は長蛇の列)

でも、この時間の成田って、
バニラエアソウル行き台北行きしかないんだけどなぁ。
みんな9時以降発の人達?
凄い(@_@;)
私なら08:30位に行くけどなぁ。
見習わなきゃf(^_^;

2014/12/13(土)08:00-いざ、バニラエア搭乗

さて、弾丸的初バニラエア
image成田ではこのタイプ初めてかな?
遠くのターミナルではなく、イミグレ抜けて階段を降り
imageさらに一階まで降りて、バス。
image
Vサインの飛行機に乗り込みます。
image
二時間半の旅は爆睡だろうなぁ。
image2時間半なのでご飯も我慢できます。

えっ!
image
まだ日本ですよね?
ちらっと目覚めたら( ̄□ ̄;)!!!!

次回は仁川空港到着して弘大に昼飯へ!

 - 弾丸レポ-ソウル , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

wpid-img20150120_183313.jpg
2014/12韓国弾丸一泊レポ~⑤弾丸一泊韓国の総額は?

昨年2014年の12月の土日(12/13-14)でソウル弾丸一泊やってきました。 …

wpid-img20141217_195644.jpg
2014/12韓国弾丸一泊レポ~②仁川空港→昼飯@弘大→ホテル@東大門へ

旨旨旨!!!ソウルの昼飯 すきっ腹には最高でした! (ご飯を野菜でくるむのは初体 …

wpid-img20141216_190235.jpg
2014/12韓国弾丸一泊レポ~③-2広蔵市場→テイクアウト飯@東大門ホテル

いやぁ このユッケがソウル再訪の理由になりそうっす! 先週の土日でソウル弾丸一泊 …

wpid-img20141219_015814.jpg
2014/12韓国弾丸一泊レポ~③-1ホテル@東大門→夜飯@広蔵市場

市場の刺身 カチンコチンで、、、 先週の土日でソウル弾丸一泊やってきたので、 ソ …