弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

*

2014/12韓国弾丸一泊レポ~③-1ホテル@東大門→夜飯@広蔵市場

      2015/01/21

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

市場の刺身
image

カチンコチンで、、、

先週の土日でソウル弾丸一泊やってきたので、
ソウル24時間滞在をレポ-ってます。

レポート目次

滞在時間は24時間チョイだったので、
8時間ずつのレポートをしたいと思います。

1.目次と早朝成田発のバニラエア搭乗
2.仁川空港→昼飯@弘大→ホテル@東大門へ
3-1.ホテル@東大門→夜飯@広蔵市場←今ココ
3-2.広蔵市場→テイクアウト飯@東大門ホテル
4.ホテル@東大門→空港へ@ソウル駅→忘れ物@仁川空港
5.弾丸一泊韓国の総額は?

今回は長いので、急遽2回立てに分けました!

前回はこのホテルに着いたところでしたね
image
IBIS budget 東大門

今日は24時間ソウルの中盤にしてメイン、夜飯前編!

19:00前~ホテル@IBIS budget 東大門

綺麗なホテルで数時間待ってました。
image

仕事特に来なかった~。

それなら明洞とかも行けたのに。。。
とはいえ、やることはたくさんあるので、予定外の仕事をしました。

さて、ホテルから東大門の繁華街が見えます。
image百貨店?ショッピングセンター?、とにかくたくさんあります。

あらっ
image

夜のお顔はまた違うんですなぁ

19:45~東大門→広蔵市場へ徒歩でGo!

まずは繁華街のほうに歩いて行って、
image

ここら辺から15分ぐらい、、、で着くかもだけど、
色んなところに浮気して

30分ぐらい歩きます
(今度はホテルで方向を確認してから行きました!)

しかし、まあ寒い
なんなんだろう。現地の方々も寒そうです。
大体ダウン来てるし。

そんなこんなでやって来ました。
image

広蔵市場

(わかりにくくてスンマソ)

20:15~広蔵市場で夜飯

いやぁすごい人。
image

ユッケ食べに来たんですけど、
行列出来てて無理

ホテル出た時間帯悪かったんだなぁ。

じゃあ屋台!、、、と思ったものの、
突然弱気な虫が出てしまい、

日本人ひとりで突っ込むのが恥ずかしくなり、、、

だって一人で屋台で飲んでる人いないんだもん

一回は東大門のほうへ帰りかけたんですが、
image

勇気を振り絞って、着席

出てきた刺身!
image

ウソの無い冷凍まっしぐらなお魚たちでしたが、
文句ないっす!

1人ボッチの日本人の兄ちゃんにサービスのおでん(これは普通ですね)、
image

そして
image

生ガキ増えたぁ~

おばちゃんありがとう。

サラリーマンの団体とオジサマ2人に囲まれつつ、
帰って仕事がある予定だったので、瓶ビール1本で止めときました。

灰皿はこれでって、
image野菜そんな風に使うのね

寒い中、カチカチの刺身を食べることになりましたが、
まあなんとか腰を落ち着けられたのでホッとしました。

というわけで、本来は広蔵市場からのテイクアウトまでカバーするつもりが、
大分長くなったので、次回(こちら→弾丸テイクアウト@ソウル編)へ続きます!

 - 弾丸レポ-ソウル ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

wpid-img20141214_205611.jpg
2014/12韓国弾丸一泊レポ~①目次と早朝成田発のバニラエア搭乗

ソウル再訪決定! またこのユッケ食いに来る! いやぁ、あっという間に終わってしま …

wpid-img20141217_195644.jpg
2014/12韓国弾丸一泊レポ~②仁川空港→昼飯@弘大→ホテル@東大門へ

旨旨旨!!!ソウルの昼飯 すきっ腹には最高でした! (ご飯を野菜でくるむのは初体 …

wpid-img20150120_183313.jpg
2014/12韓国弾丸一泊レポ~⑤弾丸一泊韓国の総額は?

昨年2014年の12月の土日(12/13-14)でソウル弾丸一泊やってきました。 …

wpid-img20141216_190235.jpg
2014/12韓国弾丸一泊レポ~③-2広蔵市場→テイクアウト飯@東大門ホテル

いやぁ このユッケがソウル再訪の理由になりそうっす! 先週の土日でソウル弾丸一泊 …