弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

*

【チケット詳細速報】4日前に獲ってもうたぁ~今週末弾丸チケット

   

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

こんちは。

今週末、2014/11/24(月)休日がらみの連休。
image(Zenfoneのカレンダーより)

弾丸週末トラベラーとしてはあるまじきNoTicket

むぅ。迷いました。。。。。

直前に獲ってもうたどぉ~。

はい、獲ったんです。

SnapCrab_NoName_2014-11-18_22-32-33_No-00

3泊4日-60,000円~シンガポールの旅!
※”3泊4日”は実際にはウソに近いです(後述)

5月から半年ぶりです。直前の週末海外チケット購入でした。

いつとったんだ?

11/18(火)の深夜です。

11/22(土)の出発なんで4日前ですね。あほぅ(^_^)/~
そうです。アホなんです。

今回の連休だけは止めとこうと思ってたんです。
お金の節約にもなるし、SPGのBUYポイントのプロモあるし、
(SPGのプロモ+アエロプランMileゲット→はコチラ(ごめんなさい。準備中。))
行かないでおこうかとも思ったんです。

でも、せっかくの連休and有給取得可我慢できませんでした~>゜)~~~

満足な買い物?

うーーーーん。。。 正直、不満(>_<)

SnapCrab_NoName_2014-11-18_22-29-0_No-00Expediaでとったんですが、

上の通り、4日費やすのに現地滞在は実質丸2日という超効率悪いデルタ便です。
いつも安くても避けます久しぶりに使います。

ユナイテッドもそうですが、米系のアジア便はアメリカへの乗継基本で考えられている為、
日本スタートの利用者からすると、行きも帰りも効率悪いんですよね。

滞在54時間60,000円

もしシンガポールの友人宅に泊まれる個人的特典(?)がないと、厳しいかもですね。
ホテル代抜けば、バンコクの方が物価安くて楽しいんですが。

他は無かったの?

もう、直前過ぎて、、、

SnapCrab_NoName_2014-11-18_22-26-32_No-00

直前だと、再安値でガルーダインドネシアが出てきます。バンコクも同じ。
確かに安いんですが、まず東京→ジャカルタが8時間近く、と、チトきついっす。

これでも、出発1週間前はもっと高くて、
出発4,5日前ぐらいに安めがチョイチョイ出てきた方なんです。<(`^´)>

SnapCrab_NoName_2014-11-18_22-26-45_No-00
4~5日ぐらい行先値段日程を迷っている間、
色々なチケットが消えるor値上がりする中で、
2000円ぐらいの値上がりで我慢したコイツをチョイス。

このタイミングでは乗継しか出てこない中、
直行というメリットは大きかったです。

さて、何するべ?

どうしましょう。

とりあえず、
・チキンライス
・プロウンミー
・ラクサ
・タイガービール
を口にすることが出来れば満足です。

と、まぁ、超個人的な、弾丸チケット取得速報でした。

 - シンガポールへ行くには, 弾丸予定 , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

wpid-img20150320_030656.jpg
今日から香港弾丸1泊!

ども~ お久しぶりっす! 1ヶ月ぶりの更新は香港弾丸当日でございます。 香港の気 …

スワンナプーム
今週の週末弾丸は乗継便でバンコク深夜着

はーやーく来い来い土曜日~ と、とんでもない字余りで始まりました。 さて、今週は …

スクンビットの風景
今週末はバンコクに弾丸

今週も弾丸します。 いやぁ~、先週はクアラルンプールへ弾丸でしたが、 毎週末に旅 …

wpid-img20150320_031100.jpg
獲ったどぉ~!台北0泊2日のチケットはチャイナエアライン

とったどぉ~ 今日の深夜から香港1泊弾丸だというのに、 台湾のチケットとってしま …

SnapCrab_NoName_2014-11-19_15-39-1_No-00
Expedia予約→Deltaサイトで座席変更をチクチク、って明日か^_^; ~週末シンガポール弾丸中

出発前日の弾丸です。 もう明日なんですね。シンガポール。 直前にチケットとったん …