弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

*

ホテル Ibis Nana@バンコク〜accorのプロモで使用

      2014/11/18

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

弾丸のHOTELレポです。

今日はこちら
ホテル イビス バンコク ナナ
(Hotel Ibis Bangkok Nana)

SnapCrab_NoName_2014-11-17_0-1-18_No-00

アコーaccorのプロモで
アエロプランのマイル貯めに使用しました。

イビス ナナ(Ibis Nana)のお部屋は?

ホテルの部屋は、

image

image

imageまず、綺麗

広さも一人には十分でした。

机と荷物置きのようなソファも、
座るのに問題ないし。

ちなみに、一番グレードの低いstandardです。
全館禁煙だと思います。

イビス ナナの場所と行き方は?

このホテルの問題点は立地。

地図で言うとこの辺りなんですが、

SnapCrab_NoName_2014-11-17_0-0-45_No-00

まずはBTSナナNana駅soi偶数側で降りて、

image

コチラはランドマークホテルの入り口あたり

imageしばらく歩くと上の写真のように
ナナNana交差点が見えてくるので、
ここを左に曲がって10分ぐらい歩くイメージ。

“イメージ”というのは、重いボストンバックを背負って、
どこかわからないで歩いてたんで、
とても遠い印象を受けたからです。

ホントは5分ちょいくらい、
ということを荷物置いてホテルから歩いてわかりました。

ホテル綺麗なの?

ホテルの外観は

imageIbisの文字見逃すとスルーしちゃうので、注意!

imageん?

imageなんか、突然綺麗に(^_^.)

imageそうなんです。

このホテル、遠くから見ると、
よくわかんないし、綺麗じゃない、

でも!、ホテルの入り口から突然綺麗になります。

お部屋も綺麗です。

HOTELからの移動手段なんかある?

チェックアウトの時にわかったんですが、

imageそう、トゥクトゥクサービス有ります!

しかも、すぐに乗れるから使いやすい。

(恐らくほぼナナNana駅行き専用だから、すぐ戻ってくる。)
チェックアウト街の時に外に出てたら、

お兄ちゃん「空港か?」
弾丸「いや、ナナNana駅だ」
お兄ちゃん「それならトゥクトゥク使え。すぐ戻ってくるから」
弾丸「カップ!」

となり、ほどなくトゥクトゥク到着しまして、
ナナNana駅まで3分ほど。

荷物持ってたんで、
助かりました。

まとめ(+お値段)。

感想―悪くない
駅から歩くのはマイナスだけど、
チェックアウト時だけでなく、
当然ホテルから街に出るときもトゥクトゥク使えるのでGood

値段は2週間前予約、
ロイクラトン週の土曜で
5,000円しませんでした。

これなら文句無いです。

また、アコーaccorのプロモある時は
予約マストっす。

以上、弾丸のバンコクHOTELレポでしたー。

 - ホテル-バンコク , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

wpid-wp-1463321309239.jpeg
2016GW1日目(4/29)-3:チャトリウム(ChatriumBangkok)で絶景のお部屋でビールを

今日もこんなところで 至極の瞬間(  ̄▽ ̄) なんだコレ? ホテルから出たくなく …

wpid-img20150526_021515.jpg
来たぁ!Accorプラチナだ!〜7か月の足跡

弾丸ゴールド改め、 弾丸プラチナです(^^ゞ 長いようで、、、 いや、短かった道 …

wpid-wp-1458735770999.jpeg
週末バンコク2016年3月-6:コンビニ飯の朝はワンタンスープとサンドイッチ~ドラゴンフルーツと共に

今日もこんなところで コンビニ飯の巨頭で朝を迎えます 200円以上するワンタンス …

wpid-wp-1445164926506.jpeg
2国3日-KL&BKK6:2015/10レトロ39(RETRO39)に4256円で快適・便利に宿泊~パンツ一丁でお水のトラブル

今日もこんなところで 一泊してました。 ココ前から気になってましたが、 とても良 …

wpid-img20150507_205412.jpg
2015GWバンコク13:両替にバンコク銀行入金失敗にフラマアソークチェックイン

今日もこんなところで 泊まってました。 あぁ~、もう帰ってきちゃったなぁ。 また …

wpid-wp-1458653344095.jpeg
週末バンコク2016年3月-4:グランデスクンビットバンコクでアップグレードはアコープラチナの威力が発揮!

今日もこんなところで 5つ星にホテルステイ 狙ってはいたものの、 期待通りのアッ …