弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

*

今週の週末弾丸は乗継便でバンコク深夜着

      2014/09/20

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

はーやーく来い来い土曜日~

と、とんでもない字余りで始まりました。

さて、今週はバンコク弾丸なわけですが、

スワンナプーム

土曜は夕方発なので結構時間があります。

さてどないしよう。。。

今日はバンコクでやる3つ+αのことを書きたいと思います。

 

1.マッサージ

いきなりですが、

NoマッサージNoライフ

バンコクへ行く75%ぐらいの理由はマッサージです。

腰痛を抱える私にとって、タイマッサージのクオリティー安さ

まさにAmazingThailandです。

行くお店は決めてます。

行くまで内緒です。ふっふっふっ。

深夜着なので翌日から2連発で行こうかと。

日本から電話して予約します

あぁ、深夜着でもやってるところ行きたいなぁ。

するとマッサージ3連発。

3泊4日、実質丸2日ですが、

タイ古式マッサージ×2+フットマッサージ×1

を目標にします。

 

2.Zenfoneの価格調査あわよくば購入

先週はクアラルンプールのLawYatPlazaで価格を見てみましたが、

バンコクでも価格を店頭調査して、

折り合えば買っちゃいます\(^o^)/

しかし、こうなると円安が憎い。。。

KLで買っとけば良かったか。

でも後悔ばかりではありません。

Zenfone5の購入を想定していましたが、

先週実物を見てZenfone6もいいかな、なんて。

KLの状況含めてレポできれば。

 

3.ムーカタ(タイ式焼肉?)を食う

別に初体験ではないんですが、

現地の方が連れてってくれるというので、

目標というより予定です。

ペッチャブリーのファミリームーカタが有名ですが、

なんかオンヌットあたりに行くらしいので、

面白そうです。

ちなみに現地人はピンピンと表現しております。

油が跳ねるから?肉をピンピンする的な意味?

とにかく食うぞー!

 

+α.コンビニなど持ち帰り飯

最近コンビニ飯@バンコクしてない。

今回はホテルに電子レンジあるはず。

CPの冷凍食品・カップラーメン・屋台持ち帰り(→翌日食う

あたりですね。

あとは恒例のRedBull飲みまくりに加えて、

ケンタッキーみたいなファーストフードのテイクアウト。

KFCお粥orパッガパオ食べてみたい。

やべぇ、明日あたり我慢できなくてタイ飯食っちゃうかも。

前夜祭はコームヤーンで。

あぁ、待ちきれないぞ、バンコク

 

 - 弾丸予定 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

wpid-img20150320_031100.jpg
獲ったどぉ~!台北0泊2日のチケットはチャイナエアライン

とったどぉ~ 今日の深夜から香港1泊弾丸だというのに、 台湾のチケットとってしま …

スクンビットの風景
今週末はバンコクに弾丸

今週も弾丸します。 いやぁ~、先週はクアラルンプールへ弾丸でしたが、 毎週末に旅 …

wpid-img20150320_030656.jpg
今日から香港弾丸1泊!

ども~ お久しぶりっす! 1ヶ月ぶりの更新は香港弾丸当日でございます。 香港の気 …

SnapCrab_NoName_2014-11-18_22-26-45_No-00
【チケット詳細速報】4日前に獲ってもうたぁ~今週末弾丸チケット

こんちは。 今週末、2014/11/24(月)休日がらみの連休。 (Zenfon …