弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

*

週末バンコク2016年3月-4:グランデスクンビットバンコクでアップグレードはアコープラチナの威力が発揮!

      2016/03/23

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今日もこんなところで
image

5つ星にホテルステイ

狙ってはいたものの、
期待通りのアップグレード(*>_<*)ノ

ナナ駅に到着したところからです
image

本当はソイ6抜けた所にホテルあるのに、
バンコク到着してテンション上げるためにわざわざsoi4を通ります(^_^)v

いいですね、明るい内から通り眺めながらビール飲んでる雰囲気

奥に進んでホテルへの道を曲がるところ
image

新しいセブンイレブンが。

ホントはテンション上げるだけじゃなく、コンビニ寄りたかったのでsoi4から入ったらホテルから便利なところに大型セブンです(^^)/

しかも、機内荷物持込タイプには嬉しい
image

100ml以下のシャンプー&トリートメントが\(^o^)/

このサイズ、どこでも売ってるわけではないので即購入しました(20THB×2)

ところが、
image

ホテル横のアパートにセブンありました^_^;

今回はこのコンビニ何回使ったことか。

とても便利です。

そして隣の
image

グランデスクンビットホテルバンコク(GrandSukhumvitHotelBangkok)
image

良さそうなホテルです
image

駅から見えてますし(写真真ん中)
image

soi6からだと道を3分ぐらい南下するだけ
image GoogleMap

こちら、アコーホテルズのセールで2か月前に購入@2016/1中旬
image

2泊で13,000円

表示価格は5,500円
(1泊1,000円近くのTAX=17%かな?)
image

でも、ソフィテル安くありません?

12,000円ぐらい
image

プルマンなんかも9,000円で泊まれる。

円高が進行したいま、
5つ星に10,000円以下で泊まれるコトないですからね。

でも、弾丸は前から気になってたナナプラザ近くのグランドスクンビットにしました(^^ゞ

安くなってるとはいえ、

5つ星かどうかは少し怪しいけど(^-^;
こんないいホテルに泊まったのは、
アコープラチナの期限がソロソロ切れてしまうから。

せっかくのプラチナでも、
安いIBIS系列ではアップグレードするグレードの高い部屋がなく。

と言って、結局高いホテルに泊まって高いお金を払うのは本末転倒。

今回のセールはとてもタイミングが良かったです(^3^)/~☆

image

広いロビーに入って
image

チェックインすると、
奥に通されました(・o・)
image

ウエルカムチェックインはラウンジのようです
image

お飲み物を頂いて
image

オマケにウエルカムドリンクチケットも(^^)/
image

2枚もらいましたが、
ビールではなく
image

まさかのフレッシュジュース^_^;

翌日外に出るときに使いました。
もう一枚はビールで使おうと思ってたけど、遠慮しました。

さて、18Fのお部屋に
image

なんか広い感じがする!
image

コンロもあるキッチンから左に曲がると
image

細長いリビングです。

いつも弾丸が香港や台湾で泊まる部屋がいくつも入ります。

さらに進んで右へ曲がると
image
ゾウさんがお出迎え

いやぁ、勿体無いなぁ。

ナナプラのお姉ちゃん連れてくれば良かった^_^;

さて、ベッドルームの脇には、、、

って、バスルーム撮るの忘れた(T_T)

だって広すぎるから(・・;)

image

綺麗な洗面台に
image

シャワーブースとトイレ

そして、
image

翌朝のバスタイムから写真を拝借

バスルームで寝れる(^_^)v

基本色々揃ってるし
image

不都合はなく
image

ただ、建物自体古いので新しさはないです。
image

テレビ2つあるのは置いといて、

綺麗にしてるので
image

過ごしやすいです。

image

18Fは眺めもよく
image

セキュリティもしっかり
image

でも、西洋人が女の子連れ帰りまくってました^_^;

5Fのプールは大きくないけど、
混んでないし、スタッフも居て快適
image

再びロビーに戻って
image

ロビー前の外は
image

もう営業してないillyの看板

ココが外のまったりスポットになってます

しかし、最近はillyによく出会うな(・o・)

香港で

台湾で

ホテル前はパチャラスイーツもあるので、人通りは多いです
image
全然写ってないけど。

さて、ホテルで1時間過ごして
image

飯じゃ!メシじゃあ(^O^)v

 - ホテル-バンコク, 今日コン-タイ , , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

wpid-wp-1458352969545.jpeg
週末バンコク2016年3月-1:タイ航空は出発時刻変更からのディレイ

今日もこんなところで 時間変更を知る(2行目) 30分前だとぉ!Σ( ̄□ ̄;)

wpid-wp-1445161212210.jpeg
2国3日-KL&BKK4:2015/10ドンムアン空港からバスでモーチット駅へ

今日もこんなところで バス移動でした ドンムアンからはとりあえずバスが無難かな。 …

wpid-img20150104_020916.jpg
【7日目-タイ年越し旅】ホテルから一歩も出ない正月はマックのお粥。

今日もこんなところで 朝マック(ただし、寝る前の方の朝)

wpid-img20150101_141519.jpg
【元旦-年越し旅6日目】カウントダウンは花火と喧騒と@バンコクはNanaPlazaで年越し

今日もこんなところで あけましておめでとうございます、でした。 2014年から2 …

wpid-wp-1445164926506.jpeg
2国3日-KL&BKK6:2015/10レトロ39(RETRO39)に4256円で快適・便利に宿泊~パンツ一丁でお水のトラブル

今日もこんなところで 一泊してました。 ココ前から気になってましたが、 とても良 …

wpid-img20150513_235618.jpg
2015GWバンコク21:タニヤで昼飯は家系ラーメン?とエンポリアムのバンコク銀行で入金

今日もこんなところで ラーメン食ってました 日本の味、それも大好きな家系を食べれ …

wpid-wp-1445673801704.jpeg
2国3日-KL&BKK15:2015/10BRJレストラン@KuchaiLamaはドローカルのインドレストラン

今日もこんなところで インド系レストラン 現地人+車のセットがなきゃ、 100% …

wpid-p_20141108_180229_resize_20141116_235103.jpg
ホテル Ibis Nana@バンコク〜accorのプロモで使用

弾丸のHOTELレポです。 今日はこちら ホテル イビス バンコク ナナ (Ho …

wpid-20141106_105125_resize_20141107_174056.jpg
ロイクラトン移動@チェンマイ→スコータイ~今日もこんなところで

どもっす! 今はスコータイの旧市街を回って、 ヘトヘト(。´Д⊂) さて、チェン …

wpid-img20150507_225941.jpg
2015GWバンコク16:大雨スクンビットはBIG MAMAでテイクアウトとダーツ観戦?

今日もこんなところで テイクアウトしました@BIG MAMA 何度も来てるお店で …