弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

土日で台北2016年1月-2:チャイナエアライン深夜台北着の機内食・映画~到着まで

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今日もこんなところで

映画見てました@チャイナエアライン機内

年越しもチャイナエアラインでオデッセイとか見ちゃってたんで、

最新ものからこちらをチョイス( ロ_ロ)ゞ

2016年1月29日(金)の21:20発@成田

今回の始まりはチャイナエアラインはディレイ待ち(T-T)

更に桃園国際空港の混雑回避の為に機内で待ち・・・(;´Д`)

というわけで、結局22:00頃に離陸したため、
飛ぶ前から映画を楽しみます

年越しタイ旅行の時は、
同じくチャイナエアラインの乗り継ぎ便だったので、
実はたっぷり映画見ちゃってました

今回はブリッジ・オブ・スパイにしました。

コーエン兄弟脚本、スピルバーグ監督(だったかと)で期待しましたが、

面白かったです( ・∇・)

映画の途中には

お待ちかねの機内食

鶏肉と魚のそれぞれご飯から鶏肉をチョイスしましたが、
これまた美味しゅうございました。

凄い美味しい!、というわけではなく、
フツーに美味しい。

写真左下のキングドーナツは持ち帰ったのに、食べ忘れてしまいましたが。。。

そうそう(゜ロ゜;ノ)ノ

2-4-2の座席配置で真ん中の通路側だったんですが、四人席独り占め(^○^)

途中から親子二人組が来ましたが(^^;
隣席は空いてたので快適!

金曜夜成田発の台北行きは混まないんですね。

今年はこのパターンを何回か考えてるので、嬉しい事実(^○^)

ブリッジ・オブ・スパイが終わって、
前回途中まで見ていたオーシャンズ11の残りを見終わった辺りで

台北来ちゃった( ゜o゜)

結局三時間ぐらいだったから、深夜一時に桃園国際空港到着です。

さて、お次は深夜の桃園国際空港を徘徊しながら

イミグレを抜けてバスに乗ります

- 今日コンー台湾, 空港ー台湾 , , , , , , , ,

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

リベンジ弾丸台湾22:時間がない!高雄から桃園まで駅弁食いながら新幹線

今日もこんなところで 弁当@新幹線 でも、飛行機の時間がせまってる中で、 中々の …

2015年10月1回目-土日で高雄2:中華電信のsimカード購入までスムーズなタイガーエア台湾搭乗

今日もこんなところで Simカード購入 来る度に買わなきゃイカンのは メンドクサ …

2015海の日台北ダイジェスト4:中山エリア徘徊~3Q足體養生館~Bar9~締めの魯肉飯

今日もこんなところで 歩き回ったのに結局ホテルのすぐ近くでマッサージ おっちゃん …

リベンジ弾丸台湾10:池上便當と高雄行き新幹線チケット購入@自動券売機

今日も(もう昨日っすね)こんなところで 池上便當さんのお弁当を頂いてました。 な …

土日で台北2016年1月-10:旧正月前の迪化街は激混み~永楽市場に立ち食い寿司屋発見

今日もこんなところで 前に進めない(;・∀・) 弾丸は人混みダメなので、完走を諦 …

週末台北2016年3月2回目-5:朝飯兼昼飯1発目は三元号で魯肉飯はイマイチ。。。

今日もこんなところで 魯肉飯@三元号 前近くに来たときに気になって来てみました。 …

リベンジ弾丸台湾12:高雄到着からの六合夜市とホテルチェックイン

今日(もう一昨日)もこんなところで ベタですが、六合夜市@高雄

リベンジ弾丸台湾24:桃園国際空港のラウンジビールから成田空港へ

今日もこんなところで ビール@ラウンジ 弾丸台湾は2週間前の飛行機乗り遅れ事件( …

土日で台北2016年1月-19:寧夏夜市でカレーとマンゴージュース~週末台湾の恒例

今日もこんなところで カレーを頂きます@寧夏夜市 下川裕司先生の本でも登場したコ …

週末台北2016年3月-6:一人で出来るもん!~中華電信リフィルは300元から

今日もこんなところで ソフトタッチ 落ち着けば弾丸にだって出来る( ロ_ロ)ゞ