弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

土日で台北2016年1月-2:チャイナエアライン深夜台北着の機内食・映画~到着まで

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今日もこんなところで

映画見てました@チャイナエアライン機内

年越しもチャイナエアラインでオデッセイとか見ちゃってたんで、

最新ものからこちらをチョイス( ロ_ロ)ゞ

2016年1月29日(金)の21:20発@成田

今回の始まりはチャイナエアラインはディレイ待ち(T-T)

更に桃園国際空港の混雑回避の為に機内で待ち・・・(;´Д`)

というわけで、結局22:00頃に離陸したため、
飛ぶ前から映画を楽しみます

年越しタイ旅行の時は、
同じくチャイナエアラインの乗り継ぎ便だったので、
実はたっぷり映画見ちゃってました

今回はブリッジ・オブ・スパイにしました。

コーエン兄弟脚本、スピルバーグ監督(だったかと)で期待しましたが、

面白かったです( ・∇・)

映画の途中には

お待ちかねの機内食

鶏肉と魚のそれぞれご飯から鶏肉をチョイスしましたが、
これまた美味しゅうございました。

凄い美味しい!、というわけではなく、
フツーに美味しい。

写真左下のキングドーナツは持ち帰ったのに、食べ忘れてしまいましたが。。。

そうそう(゜ロ゜;ノ)ノ

2-4-2の座席配置で真ん中の通路側だったんですが、四人席独り占め(^○^)

途中から親子二人組が来ましたが(^^;
隣席は空いてたので快適!

金曜夜成田発の台北行きは混まないんですね。

今年はこのパターンを何回か考えてるので、嬉しい事実(^○^)

ブリッジ・オブ・スパイが終わって、
前回途中まで見ていたオーシャンズ11の残りを見終わった辺りで

台北来ちゃった( ゜o゜)

結局三時間ぐらいだったから、深夜一時に桃園国際空港到着です。

さて、お次は深夜の桃園国際空港を徘徊しながら

イミグレを抜けてバスに乗ります

- 今日コンー台湾, 空港ー台湾 , , , , , , , ,

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

土日で台北2016年1月-18:李炳輝養生館で贅沢マッサージ~ハングオーバー3ってあるの?

今日もこんなところで ジャグジーアロマスパの足湯でスタートのマッサージ わたくし …

リベンジ弾丸台湾9:民権西路から雙連まで散歩(そして台北駅)

今日もこんなところで 真昼の散歩してました 本当はこの辺りに泊まりたかったんです …

リベンジ弾丸台湾24:桃園国際空港のラウンジビールから成田空港へ

今日もこんなところで ビール@ラウンジ 弾丸台湾は2週間前の飛行機乗り遅れ事件( …

【最終章~9日目-タイ年越し旅】またバス?シャワー・トイレ共同のホテルから桃園空港へ →キティジェットで帰国

今日もこんなところで 1晩過ごしました。 シャワー・トレイ共同です! 1か月ぐら …

週末台北2016年3月-9:朝ご飯3発目は割包@萬福号をテイクアウト~寧夏夜市の昼間に

今日もこんなところで テイクアウト朝ご飯 実は正午をまわってポカポカしたお昼ご飯 …

週末台北2016年3月-10:ポカポカ陽気のお昼は競馬@建成公園!散歩@雙連!おやつ@建弘鶏肉飯!

今日もこんなところで 散歩@文昌宮 ホントはご飯食べに行く途中なだけ(^-^;

【8日目part2-タイ年越し旅】またバス?台湾到着から忠孝復興へ~桃園空港from スワンナプーム空港

今日もこんなところで (もう4日前の2015/1/3ですが。、、、) またバスだ …

2016/5週末台北-2:羽田で朝からビール~タイガーエア台灣早朝発で

今日もこんなところで 安心のビール 疲れのピーク飲むビールってヤバイっすね(  ̄ …

リベンジ弾丸台湾8:民権西路の池上便當へ

今日もこんなところで 弁当買って食ってました! この写真は電車での中なんで今回は …

週末台北2016年3月-8:朝ご飯2発目は徒歩で老牌牛肉麺~オッチャンの話を聞く

今日もこんなところで オッチャン(おじいちゃん)の話を聞く土曜の朝 昭和9年生ま …