弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

土日で台北2016年1月-2:チャイナエアライン深夜台北着の機内食・映画~到着まで

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今日もこんなところで

映画見てました@チャイナエアライン機内

年越しもチャイナエアラインでオデッセイとか見ちゃってたんで、

最新ものからこちらをチョイス( ロ_ロ)ゞ

2016年1月29日(金)の21:20発@成田

今回の始まりはチャイナエアラインはディレイ待ち(T-T)

更に桃園国際空港の混雑回避の為に機内で待ち・・・(;´Д`)

というわけで、結局22:00頃に離陸したため、
飛ぶ前から映画を楽しみます

年越しタイ旅行の時は、
同じくチャイナエアラインの乗り継ぎ便だったので、
実はたっぷり映画見ちゃってました

今回はブリッジ・オブ・スパイにしました。

コーエン兄弟脚本、スピルバーグ監督(だったかと)で期待しましたが、

面白かったです( ・∇・)

映画の途中には

お待ちかねの機内食

鶏肉と魚のそれぞれご飯から鶏肉をチョイスしましたが、
これまた美味しゅうございました。

凄い美味しい!、というわけではなく、
フツーに美味しい。

写真左下のキングドーナツは持ち帰ったのに、食べ忘れてしまいましたが。。。

そうそう(゜ロ゜;ノ)ノ

2-4-2の座席配置で真ん中の通路側だったんですが、四人席独り占め(^○^)

途中から親子二人組が来ましたが(^^;
隣席は空いてたので快適!

金曜夜成田発の台北行きは混まないんですね。

今年はこのパターンを何回か考えてるので、嬉しい事実(^○^)

ブリッジ・オブ・スパイが終わって、
前回途中まで見ていたオーシャンズ11の残りを見終わった辺りで

台北来ちゃった( ゜o゜)

結局三時間ぐらいだったから、深夜一時に桃園国際空港到着です。

さて、お次は深夜の桃園国際空港を徘徊しながら

イミグレを抜けてバスに乗ります

- 今日コンー台湾, 空港ー台湾 , , , , , , , ,

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

2015年10月2回目-土日で高雄3:高雄空港のスタバがお出迎え~Sim購入と両替と~タイガーエア台湾

今日もこんなところで スタバがお出迎え 3週間前は準備中だったのに(・o・)

土日で台北2016年1月-26(最終回):行きも帰りもディレイなチャイナエアライン~空港では報道陣

今日もこんなところで スター気分@羽田空港(*・∀・*)ノ 違う違う(^-^;

週末台北2016年3月-5: 山猪肉香腸と焢肉飯と蚵仔麺線~締めは木瓜牛奶

今日もこんなところで 蚵仔麺線待ち、早く~σ( ̄∇ ̄;) 何故だか突然食べたくな …

週末台北2016年3月-14:台北站前で朝ご飯テイクアウトは新幹線出発まで1時間

今日もこんなところで 朝飯調達〜台北站 飛行機の時間から仕方ないにしても、 朝か …

土日で台北2016年1月-15:宜品福州乾拌麺@忠孝敦化のシンプル麺で軽飯

今日もこんなところで シンプル麺 ちらっと調味料入れて、しっかり楽しめました。 …

2016/5週末台北-2:羽田で朝からビール~タイガーエア台灣早朝発で

今日もこんなところで 安心のビール 疲れのピーク飲むビールってヤバイっすね(  ̄ …

リベンジ弾丸台湾20:高雄物産館@美麗島駅前でおみやげ物色

今日もこんなところで お土産買ってました 少し歩いただけで汗でビチョビチョになっ …

土日で台北2016年1月-13: 台北站へ散歩~地下街で中華電信リフィルカードをゲット

今日もこんなところで リフィルカードをGet!( ̄- ̄)ゞ 地下街って、方向感覚 …

週末台北2016/3-1:始まりはパスポートの自動化ゲート登録@成田空港~バニラエアフライト変更便

今日もこんなところで パスポートの自動化ゲート登録 イミグレ抜ける前に登録出来て …

土日で台北2016年1月-10:旧正月前の迪化街は激混み~永楽市場に立ち食い寿司屋発見

今日もこんなところで 前に進めない(;・∀・) 弾丸は人混みダメなので、完走を諦 …