弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

[台湾ドル両替]先週両替してきました@桃園空港&松山空港~日本円両替レート

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今日も(先週の土日)こんなところで、
日本円を台湾ドルに両替してきました

2016年1月31日(日)

10,000円 = 2,675TWD

ども~

またまた更新間隔が空いてますが(^^;

まずは、冒頭のレート

台北は松山空港

写真奥にある台湾銀行です
(手前は後で紹介する兆豊国際商業銀行)

二行目の左側の数値です

10,000円 = 2,675TWD – 30TWD(手数料)
→2,645TWD

大分良くなってるなぁ( ̄ー ̄)
(手数料は仕方ないので、、、)

去年(2015年)11月にも来たけど、
覚えてないんで、
同じく去年10月高雄を参考に
[速報-台湾ドル]両替してきました@高雄国際空港

80TWDぐらい違いますね。

そんで、帰りはお昼の松山空港だったわけですが

行きは深夜の桃園国際空港でした

2016年1月30日(土)AM 1:30

先ほど台湾銀行@松山空港の隣にあった兆豊国際商業銀行

到着フロアのバスチケット売り場に向かう途中にあるココで、
いつも両替する気がします

金曜の深夜でしたがやってました

10,000円 = 2,681TWD – 30TWD(手数料)
→2,651TWD

さっきのよりもイイ!Σ( ̄□ ̄;)

まあ、情報としては古いので(^^;

とまあ、
金曜深夜に桃園国際空港へ到着してもフツーに両替できることや、
翌日の松山空港では少しレートが落ちてた台北な週末でした。

旧正月へ台湾へいらっしゃるかたのご参考に~~~

- 空港ー台湾 , , , , , , , , ,

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

[速報]両替して来ました台湾ドル~レート確認はチョイ遅れ

一昨日の2015年10月3日(土) 高雄国際空港で両替して来ましたぁ

土日で台北2016年1月-4:深夜2時前の国光客運バスで台北駅へ〜全店クローズの寧夏夜市までブラブラ

今日もこんなところで しっかりクローズの寧夏夜市 飛行機が予定より40分位遅れた …

週末台北2016年3月-15:桃園バニラエアチェックイン~新幹線でテイクアウト飯からの長榮巴士バス

今日もこんなところで 弾丸的駅弁は和洋折衷 この組み合わせ、人生で2度とあるかな …

2015年10月2回目-土日で高雄2:FrequentVisitorの準備@TEIラウンジin成田第2ターミナル

今日もこんなところで 凄い小ちゃいけどFrequentVisitorの証明書 前 …

土日で台北2016年1月-26(最終回):行きも帰りもディレイなチャイナエアライン~空港では報道陣

今日もこんなところで スター気分@羽田空港(*・∀・*)ノ 違う違う(^-^;

土日で台北2016年1月-25:オシャレ富錦街の散歩とカフェタイム~松山空港出発前

今日もこんなところで 帰国前の散歩@富錦街 昨年(2015年)11月に初めて松山 …

[速報:台湾ドルレート]今日と昨日の両替レート確認してきました

まず、 本日、2015/7/20(月) 桃園国際空港第2ターミナルの到着ロビー、 …

土日で台北2016年1月-24:ラウンジはトランスアジア(復興航空)@松山空港~プライオリティパスで行こう!

今日もこんなところで マッタリ@トランスアジア航空ラウンジ メチャクチャ綺麗+空 …

週末台北2016年3月2回目-2:深夜2時到着の桃園から奇跡の国光客運で市内ホテルまで

今日もこんなところで バス乗れたぁ\(^^)/ 深夜の桃園で1時間半待ちを覚悟し …

2015年10月2回目-土日で高雄3:高雄空港のスタバがお出迎え~Sim購入と両替と~タイガーエア台湾

今日もこんなところで スタバがお出迎え 3週間前は準備中だったのに(・o・)