弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

*

歩く香港&マカオで予習中~ヤバイ!香港弾丸1泊が始まる!

      2015/03/20

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

お久し振りです~

image

昨日のお昼に買いました。

歩く香港&マカオ2015-2016

テンション上がってます。

香港行くの?

はい\(^-^)/
詳しくはコチラ→獲ったどぉ~香港エクスプレスで1泊弾丸チケット

もう今日の深夜です。
実は、まだ仕事が終わる見込みがなく、、、(T_T)

一応、旅行前は極力家に帰って用意してから行きたいので、
家に帰ってから空港へ向かうつもりですが、

スクランブル態勢を見込んで、
パスポートを仕事場に持っていきます。(*_*)

最悪は朝仕事に向かった格好で、
用意もなく香港へ向かいます(/–)/

で、なんでガイドブック昨日買うの?

まあ、ぐうたらというか(^-^;

余裕こいてたのもあるんですが、
予想外に仕事がキツくなって平日になにもできなかったのが原因でした。

香港は4,5年ぶりなので、
直前になって焦りが募り、歩く香港&マカオを買った次第です。

運良く2015-2016版でした。

imageついでに、

image

コッチも買っときました。歩くソウル
ソウルも実はなにも知らないんですよね(^-^;

よくこの前1泊で行ったなぁ
詳しくはコチラで→ソウル弾丸レポはバニラエアから(中で続きます)

※ちなみに”歩くソウル”は2014-2015版でした

用意ができてない?

そうなんすよね。

深夜にモバイル系の充電をしときました。

image

あとは仕事がいつ終わるか。。。

余裕もって香港にいきたいなぁ。

しかし、1泊弾丸が普通になる???

まだ2回目ですが、今年は多くなりそうです。

嬉しいんだか、悲しいんだか。。。
では、次は空港か香港から!

コチラへどうぞ⇒第1話は羽田のANAラウンジから

 - 香港へ行くには , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

wpid-wp-1438083334772.jpeg
獲ったどぉ~”MEGAセール”201507プロモ@香港エクスプレス

総額12,080円で 来年の土日弾丸香港1泊チケットを おさえました。

wpid-wp-1439910608359.jpeg
半額セール香港エクスプレス~土日は絶望的

香港エクスプレスのセール Up To 50% Off ということで、 メールがH …

バニラエアサイト
獲ったどぉ~!香港一泊弾丸チケット

買った感想。 高くね?         …

香港エクスプレスHP
香港エクスプレスで週末弾丸チャンスだ!

香港エクスプレスがセールをやっています。     (引用:香 …