弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

*

11月の弾丸シンガポールを振り返り~5.移動編

      2014/12/14

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

11月の連休で弾丸シンガポールしてきました。
image

全5回の弾丸振り返りレポです。

1.ご飯編1~街飯
2.ご飯編2~非街飯
3.お遊び編
4.空港編
5.移動編←今ココ

今回は最終回の移動編です。

自宅→成田空港@成田エクスプレス

そうだ、そうだ。
image

成田空港第2ビルの直前で14,5分ぐらい止まったんだ。

ここから何かおかしかったんだな。
コレを書くまで忘れてた。

成田空港→シンガポール@デルタ機内

このときは全然知らなかった。
image
この後、シンガポールに深夜に着いて宿無しになるなんて、、、
image

まさかのドミトリー。まあ意外に快適でしたが。

シンガポール市内@バス

image

ちょっと乗っただけだから偉そうには言えないけど、
なんとなくバスの乗り方は掴めたかと。

相変わらず降りる場所は難しいですけどね。
(本当は最初のバスに乗るまで、
あきらめて歩こうとしたり、バス停の路線図みてる間に10数本のバスが通過してたりで、
汗ダラダラで1時間ぐらいヒヨってたのは内緒にしてください。)

シンガポール市内@電車

image

こっちは大丈夫。次の駅も行ってくれるし、わかりやすく書いてるから。

無問題(^^♪

シンガポール→クアラルンプール(KLIA)@ジェットスター

image
JetStarって、気持ち他のLCCより綺麗に感じるのは私だけ?(食べ物ちょい高だし)
image

でも、まさかね。Delta→JetStarAsiaになろうとは。

しかもチケット買ったときはKLIA2に行くもんだと思ってたし。。。

しかも×2、チケットが2重予約になって、カウンターに文句言うことになるし。。。

もうバタバタ(´д⊂)‥ハゥ

KLIA→KLIA2@バス

image
前回KLに来たとき、電車でKLIA2に行こうとしたのに、

間違えてKLIAで降りてしまい、、、、当時の弾丸はコチラ→弾丸実況中継~2014/09@KL

今回に活かされました
image
20分ぐらい待ちましたが。

クアラルンプール(KLIA2)→羽田空港@エアアジア

image
来年も秋ぐらいまではAirAsiaの日本路線を使うことはないかなぁ、
って、思ってたら年内で使う羽目に。。。

まっ、KLIA2は行動の選択肢があるので良しとします。

まとめ

電車の遅れから始まり、シンガポールでバスを久しぶりに乗り、
帰りの飛行機は予定外のLCCになり、と。

これだけ旅行してても、失敗ハプニングばっかり!
少しは成長したいけど、これからも失敗を包み隠さず披露していきたいと思います。(^_^)/

どうぞお付き合いください。

 - 弾丸レポ-シンガポール , , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

wpid-p_20141122_192650_resize_20141129_021135.jpg
11月の弾丸シンガポールを振り返り~2.ご飯編2

11月の連休で弾丸シンガポールしてきました。 こんな感じで振り返ってます。 1. …

wpid-p_20141126_125627_resize_20141201_170410.jpg
11月の弾丸シンガポールを振り返り~4.空港編

11月の連休で弾丸シンガポールしてきました。 こんな感じで振り返ってます。 1. …

wpid-1416735343225_resize_20141129_031622.jpg
11月の弾丸シンガポールを振り返り~3.お遊び編

11月の連休で弾丸シンガポールしてきました。 こんな感じで振り返ろうと思います。 …

wpid-1416894990092_resize_20141126_203730.jpg
11月の弾丸シンガポールを振り返り~1.ご飯編1

11月の連休で弾丸シンガポールしてきました。 ラクサの画像を見つつ、こんな感じで …

wpid-img20150613_053953.jpg
業務連絡:シンガポールから香港へ変更します

おはようございます。 現在、2015年5月末の土日弾丸シンガポールの記事を連載し …