弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

土日でシンガポール10:本日2食目はヤクン・カヤトーストを女性に囲まれて

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今日もこんなところで

ヤクン・カヤトースト食べてました。

チキンライス食べてから1時間経ってないのにペロリでした(^^;

3時間ぶりにチャイナタウン近く(クラークキー)に戻ってきて、

ファーイーストスクエアに着いたところまでが前回でした。

ありました、ありました(。・ω・。)ゞ

ヤクン・カヤトーストのファーイーストスクエア店

気持ちレトロなんですかね

お客さんは女性ばかり。

(左の見えない方は韓国系の女性グループ。この後には日本人女性グループや別の韓国系グループや多国籍軍やら、
全部女性でした。
一人だけ後からきた若い現地の方が心強かった(^^;)

まずは温泉卵

グジュグジュして、醤油・胡椒を少しかけて食べてると

カヤトーストも到着

バターも入ってて、ジャムとドロッとしたコーヒー含めてとんでもない甘さでしたが(^^;

弾丸的には美味しゅうございました(^3^)/

今後は違うお店で色々なカヤトーストを試してみよう(   ̄ー ̄)ノ

さて、食後の散歩がてらチャイナタウンをブラつこうかしら

- 今日コン―シンガポール

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

プロウンミーのお店がまさかの定休日2連発。゚(゚´Д`゚)゚@シンガポール弾丸中

どもー、今日もこんなところで バス移動です。 バスは良いですね(^o^)丿 さて …

シンガポールでチキンライス~弾丸週末海外を実況中継

I love singapore! 今日もこんなところでカロリー摂取 いや、チキ …

土日でシンガポール7:ラッキープラザでラッキーチキンライス

今日もこんなところで シンガポール初飯(^-^)v ヤクン・カヤ・トーストのはず …

土日でシンガポール6:オーチャードのショッピング街を早朝散歩(実は迷子(^^;)

今日もこんなところで 散歩のふりして、 迷子になってるの隠してました(^_^;) …

no image
土日でシンガポール8:紀伊国屋@オーチャードの高島屋でマカンストラ購入

今日もこんなところで 本購入。 読書家の弾丸が前から狙ってたものを。。。(^^;

土日でシンガポール5:マリーナベイサンズ見ながらノビナからチャイナタウンとオーチャード

今日もこんなところで マリーナベイサンズを拝む~バスの中から チャイナタウンから …

no image
土日でシンガポール4:電車でラベンダー駅→近くで添好運點心專門店→タクシーでバレスティアfromチャンギ空港

今日もこんなところで 久しぶりのシンガポールの電車 Eazy-Linkカードが大 …

土日でシンガポール13:4食目は天天海南鶏飯@マクスウェルフードコート2時間半4食チャレンジ完了

今日もこんなところで チキンライス オーチャードのラッキーチキンライスに続いて、 …

土日でシンガポール1:雨上がりの滑走路に輝く飛行機~金曜深夜の羽田空港

今日もこんなところで 夜に輝く飛行機を。 雨上がりでむしろ、いい雰囲気(^^)v

土日でシンガポール9:クラークキーからファーイーストスクエアまでパークロイヤルホテルでトイレ休憩しながら散歩

今日もこんなところで トイレ休憩@ホテルロビー 助かります、綺麗なので\(^^) …