弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

*

[速報]今日、弾丸が見てきました!香港ドルの現地両替レート@重慶マンション

   

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

どもっす

早速ですが、
本日2015/3/22午前11時過ぎの重慶マンションで、
香港ドル-日本円の両替をしたので報告します。

10,000円 —> 643HK$でした。
(写真は0.0642)

0.0643ですね。
一番良いところだと思います。

先月の2015/2/14は同じく重慶マンションの最も良いところで、
0.0651だったと記憶しており、
やはり、少し悪くなってますね。

ちなみに、同日の空港(保安検査区域内)では0.0610。

image

なかなかいいなぁ。
これなら、電車代とかなんなりで5000円ぐらい両替してもいいなぁ。
まあ、出国後のレートはわかりませんが。。。

街中のあるお店では0.0608

image
(見えづらいっすね)

空港より悪いって、鼻っから観光客騙すことしか考えてませんよね。

タイなんかはこーゆーコトないんですけどね。

重慶マンションの入り口なんて0.0569とかですからね。
舐めきってます。

ともかく、円安ではありますが、
少額両替(20,000~30,000円)ならあまり気にせず、
高額両替(50,000円~)ならレートの良いところで両替してください。

では、香港へ行く方、お気を付けてm(._.)m

WordPress for Android から投稿

 - スポット-香港 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

wpid-img20150330_233350.jpg
[速報]昨日、弾丸が見てきました!韓国ウォンの現地両替レート@ウリ銀行とIBK企業銀行

アニョハセヨ~ 突然ですが、昨日(2015/3/29(日))、 韓国はソウルでウ …

wpid-img20150323_232834.jpg
出前一丁@香港の4店味くらべ~インスタントラーメンを日本に個人的逆輸入

出前一丁! 香港のセブンイレブン@尖沙咀で買ってきました。 1つ4HK$ぐらいだ …