弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

3日目はスクムビットで昼飯とスタバ→スワンナプームへ〜2015年弾丸1発目

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今日も(3日前です)こんなところで

スタバでご褒美のハムチーズ。

今日はタイ航空の昼便で羽田へ向かいます。
珍しく朝10時に起きて、チェックアウトの準備をします。

その後に、
ホテルLegacyExpressの隣にあって、
昨日呑み終わりにスープを飲んだ小さいマーケットへ。

あれ?

前夜とは異なり売り物屋さんがメインに(T_T)

なんか雰囲気違うのでスクムビットsoi7ぐらいまで行って昼飯食べます。

カオパットはチョー普通の味で、

キャベツと豚肉野菜炒めはニンニク味が凄くて

130Bくらいしましたが、まあいいでしょう。美味しゅうございました。

ホテルに買える前のナナスクエアのスタバに掴まります(^_^;)

あらっ!店内で少しゆっくりしてよかった。ハムチーズサンドを頂きます。

チェックアウトにホテルへ帰ったら、

さっきのマーケットが凄い人に!
お昼の12:30頃なので近くの会社員がイパーイ!

さて、下の感じで空港へ向かいます。
プルンチット駅→BTS→パヤタイ駅→エアポートリンク→スワンナプーム

へぇ、パヤタイにもスーパーリッチ(両替屋)があるんですね。

さて、いつもになく朝飯食べて、コーヒー飲んで、チェックアウト後に空港向かう素晴らしい帰国日です!

スワンナプーム空港で両替します。次のタイ旅行用に10,000円=2,765B(^_^;)

2日前の到着日より10B高いなぁ。
2日前に結構な金額を両替したのに(T_T)

さてさて、タイ航空で羽田へ。

ディレイ発も時刻通りの到着でした。

2015年弾丸一発目はタイでした。
お疲れ様でした。

- 今日コン-タイ

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

2国3日-KL&BKK最終回:2015/10エアアジアにギリギリ搭乗はKLセントラルから90分

今日もこんなところで 危ない危ない、 やらかすところだった(@_@;) 普通に搭 …

2015GWバンコク17:フォーチュンタウンでスマホとタブレット物色@ラマ9世駅

今日もこんなところで スマホやタブレット物色 結局買わなかったんですが、 やたら …

2015GWバンコク13:両替にバンコク銀行入金失敗にフラマアソークチェックイン

今日もこんなところで 泊まってました。 あぁ~、もう帰ってきちゃったなぁ。 また …

2015GWバンコク4:バンコク到着からDTACのトップアップとインターネットパッケージ登録と

今日もこんなところで 荷物待ち。 弾丸旅行が多い私は、機内預けしないので、あんま …

2国3日-KL&BKK6:2015/10レトロ39(RETRO39)に4256円で快適・便利に宿泊~パンツ一丁でお水のトラブル

今日もこんなところで 一泊してました。 ココ前から気になってましたが、 とても良 …

【大晦日:5日目-1】今日もこんなところで〜コラートからバンコクへ移動!←タイ年越し

今日もこんなところで 移動中です! しかし、よく一時停止する車内映画だ(・へ・) …

2015GWバンコク26(最終回):ANAで羽田に帰国→会社直行

今日もこんなところで 半沢直樹 結局、 バンコク行きの便で6話 (→2015GW …

2日目の深夜はトンロー屋台でシメ〜サイアムとパッポンを散歩してから@2015年バンコク弾丸一発目

今日もこんなところで (4日前です) トンロー屋台飯! さて、ハタサートのマッサ …

2国3日-KL&BKK15:2015/10BRJレストラン@KuchaiLamaはドローカルのインドレストラン

今日もこんなところで インド系レストラン 現地人+車のセットがなきゃ、 100% …

1日目:週末弾丸で台風なんて吹き飛ばせ!@バンコク弾丸中2014/10

今日もこんなところで、、 羽田空港で牛丼食ってから始まります。 台風で帰れるか不 …