弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

2日目の昼はユッケとサムギョプサルとNewOpenベーカリー@1月の弾丸バンコク

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今日もこんなところで、

ユッケとサムギョプサル!
(実際には2015/1/11(日) なんで一昨日です)

ユッケはイマイチだったなぁ。
韓国のチャメチッのユッケに比べたら食べれたもんじゃないっス(・へ・)

サムギョプサル旨かったなぁ(^_^;)

前日は朝まで飲んで朝8時に寝たのに、
12時頃目が覚めてしまいます(_ _;)

3時間ぐらいダラダラして散歩へ向かいます。

なんとなくスクンビットsoi8へ。

いわゆるドンツキのコンドまで行ってみましたが、面白かったですね。
ホテル検索する時によく見る所とか、
欧米人が好きそうなレストランとか、
勉強になりました。

さて、公園でひと休みして、

そろそろ飯を、、、

soi12のコリアンタウンへ来ました

そして、ユッケとサムギョプサル@アリラン

旨かったなぁサムギョプサル。

ユッケとご飯・水を合わせても1000Bしなかったです。

そのあとは向かいのパン屋さんでコーヒータイム

ココ、新しいですよね?
ちょっと気になったので入ってみました。

お客さんは店内も外のテラス席多かったですよ(^_^)/

さて、一度ホテルに戻ってマッサージへ向かいます。

- 今日コン-タイ

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

両替とMBKとZenfoneとマッサージ@バンコク弾丸中~3日目

ZenFone購入か今日のハイライトでした。 スタートはボートでプラトゥナームへ …

2015GWバンコク13:両替にバンコク銀行入金失敗にフラマアソークチェックイン

今日もこんなところで 泊まってました。 あぁ~、もう帰ってきちゃったなぁ。 また …

2国3日-KL&BKK10:2015/10さぼてん@ドンムアン空港で昼食~飛行機に乗り遅れた後は~

今日もこんなところで カツ丼@さぼてん 前日のばんからラーメン、翌日のKLと含め …

【3日目-1】今日もこんなところで〜朝飯@コラート←タイ年越し

今日もこんなところで、

2015GWバンコク16:大雨スクンビットはBIG MAMAでテイクアウトとダーツ観戦?

今日もこんなところで テイクアウトしました@BIG MAMA 何度も来てるお店で …

2国3日-KL&BKK11:2015/10ドンムアン空港を暇潰しでウロウロ~飛行機に乗り遅れた後は~

今日もこんなところで マクドナルドさん(だったっけ?)と こんにちわ@ドンムアン …

2016GW1日目(4/29)-2:チャイナタウン@KLで1時間3本勝負+タイ航空機内食が絶品!~お粥にチキンライスに牛肉麺に海老麺に

今日もこんなところで チキンライスなクアラルンプール(^o^)v このチキンライ …

雨期の終わりにスコール@バンコク弾丸中

今日もこんなところで 雨宿り 突然の大雨です@バンコク あっ、これ2014/10 …

初日はBaanRaiCafeでディナー〜1月の弾丸バンコク

今日も(ホントは3日前か)こんなところで 夜飯食ってました@エカマイ いま、羽田 …

2国3日-KL&BKK16:2015/10深夜のKLセントラル徘徊fromアロフトとカップラーメン食いまくり

今日もこんなところで 深夜の徘徊~KLセントラル~ 途中で酒が足りなくなったんで …