弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

[台湾ドル両替]先週両替してきました@桃園空港&松山空港~日本円両替レート

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今日も(先週の土日)こんなところで、
日本円を台湾ドルに両替してきました

2016年1月31日(日)

10,000円 = 2,675TWD

ども~

またまた更新間隔が空いてますが(^^;

まずは、冒頭のレート

台北は松山空港

写真奥にある台湾銀行です
(手前は後で紹介する兆豊国際商業銀行)

二行目の左側の数値です

10,000円 = 2,675TWD – 30TWD(手数料)
→2,645TWD

大分良くなってるなぁ( ̄ー ̄)
(手数料は仕方ないので、、、)

去年(2015年)11月にも来たけど、
覚えてないんで、
同じく去年10月高雄を参考に
[速報-台湾ドル]両替してきました@高雄国際空港

80TWDぐらい違いますね。

そんで、帰りはお昼の松山空港だったわけですが

行きは深夜の桃園国際空港でした

2016年1月30日(土)AM 1:30

先ほど台湾銀行@松山空港の隣にあった兆豊国際商業銀行

到着フロアのバスチケット売り場に向かう途中にあるココで、
いつも両替する気がします

金曜の深夜でしたがやってました

10,000円 = 2,681TWD – 30TWD(手数料)
→2,651TWD

さっきのよりもイイ!Σ( ̄□ ̄;)

まあ、情報としては古いので(^^;

とまあ、
金曜深夜に桃園国際空港へ到着してもフツーに両替できることや、
翌日の松山空港では少しレートが落ちてた台北な週末でした。

旧正月へ台湾へいらっしゃるかたのご参考に~~~

- 空港ー台湾 , , , , , , , , ,

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

土日で台北2016年1月-2:チャイナエアライン深夜台北着の機内食・映画~到着まで

今日もこんなところで 映画見てました@チャイナエアライン機内 年越しもチャイナエ …

[速報]両替して来ました台湾ドル~レート確認はチョイ遅れ

一昨日の2015年10月3日(土) 高雄国際空港で両替して来ましたぁ

やっぱりディレイ~最終日は帰るだけ@バンコク弾丸終了

成田エクスプレスで書いております。 先週のKL弾丸に続いて、 今週はバンコクへ弾 …

2015年10月2回目-土日で高雄3:高雄空港のスタバがお出迎え~Sim購入と両替と~タイガーエア台湾

今日もこんなところで スタバがお出迎え 3週間前は準備中だったのに(・o・)

2015海の日台北ダイジェスト1:成田空港~桃園国際空港~台北駅

今日もこんなところで 台北に来たことを実感(^-^)/ いやぁ、このアタリはウキ …

週末台北2016年3月-15:桃園バニラエアチェックイン~新幹線でテイクアウト飯からの長榮巴士バス

今日もこんなところで 弾丸的駅弁は和洋折衷 この組み合わせ、人生で2度とあるかな …

週末台北2016年3月-3:初の桃園第1ターミナルで国光客運バスはアンバサダーホテルまで

今日もこんなところで 到着は桃園国際空港 最初は「空港改装されたんだぁ」と思って …

土日で台北2016年1月-3:金曜深夜1時の桃園国際到着からバスで市内へ〜タクシー行列にSimカード購入できず

今日もこんなところで タクシー待ち、、、 いやいや、バス使ったんだけど、 なんで …

週末台北2016年3月-最終回:トランスアジア(復興航空)ラウンジ@桃園国際空港からバニラエアで帰国

今日もこんなところで 帰国前の台灣啤酒(ビール)なめのワイン 余裕もって空港来る …

2015年10月2回目-土日で高雄2:FrequentVisitorの準備@TEIラウンジin成田第2ターミナル

今日もこんなところで 凄い小ちゃいけどFrequentVisitorの証明書 前 …