弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

リベンジ弾丸台湾16:テイクアウトした六合夜市飯をホテルで食らう

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今日もこんなところで

屋台飯のテイクアウト(^^ゞ

六合夜市から泊まってるHolidayホテルまで2,3分なんで、
熱々のまま食べれます(^^)/

さて、六合夜市で買ってから足早にホテルへ帰り、

まずは餃子から

美味しゅうございます。

コレ、1番のヒットでした(^^)/

4.5TWD×15個=67.5TWDで、
食べれるか心配でしたが無問題でした(^_^;)

スパイシーかどうか聞かれて、
普通のにして正解です。

次は150TWDのサイコロステーキ。

普通です。
値段的には期待以下ですが、大好きな玉ねぎ入ってるので許します。

そして、意麺

正直味が薄い感じはしましたが、
そもそもこんなものだと思うので、
まあ良しとしましょう。

ビニールにくるまれたまま食べる麺も趣があります。

ふぅ、なんとか六合夜市のグルメは少し経験できました。

時刻は深夜1時。

寝ようかなぁ、それとも、、、

- 今日コンー台湾

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

2015海の日台北ダイジェスト4:中山エリア徘徊~3Q足體養生館~Bar9~締めの魯肉飯

今日もこんなところで 歩き回ったのに結局ホテルのすぐ近くでマッサージ おっちゃん …

リベンジ弾丸台湾14:夜10時からフェリーで旗津半島@西子湾

今日もこんなところで 夜の航海(後悔?) 夜10時になってから西子湾からフェリー …

リベンジ弾丸台湾15:夜11時過ぎの六合夜市で意麺と餃子とサイコロステーキと

今日もこんなところで 少し遅い夕食を買ってました@六合夜市 遅い時間でもホテルか …

土日で台北2016年1月-15:宜品福州乾拌麺@忠孝敦化のシンプル麺で軽飯

今日もこんなところで シンプル麺 ちらっと調味料入れて、しっかり楽しめました。 …

土日で台北2016年1月-10:旧正月前の迪化街は激混み~永楽市場に立ち食い寿司屋発見

今日もこんなところで 前に進めない(;・∀・) 弾丸は人混みダメなので、完走を諦 …

リベンジ弾丸台湾20:高雄物産館@美麗島駅前でおみやげ物色

今日もこんなところで お土産買ってました 少し歩いただけで汗でビチョビチョになっ …

土日で台北2016年1月-21:阿舎食堂の意麺と乾麺購入~お土産は全聯福利中心で

今日もこんなところで 阿舎食堂のインスタントラーメン購入 今回は閑話休題で、コチ …

土日で台北2016年1月-12:オシャレ赤峰街の外れ~建成公園前で競馬タイム

今日もこんなところで 競馬タイム@台北withミルクティー どこでも競馬ができる …

2015海の日台北ダイジェスト6:歩く台北な旅~勝立生活百貨で傘購入~金品牛肉麺~昇祥茗茶両替~マンゴー緑茶な二日目後半

今日もこんなところで 土砂降りの台北@吉林路 傘持ってても歩くの嫌なぐらいの土砂 …

リベンジ弾丸台湾17:深夜1時からの左脚右脚経典泡脚会館は1350TWD〜高雄の街を散歩

今日もこんなところで マッサージでした 評判通りの至れり尽くせり。 少しだけ深夜 …