弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

リベンジ弾丸台湾16:テイクアウトした六合夜市飯をホテルで食らう

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今日もこんなところで

屋台飯のテイクアウト(^^ゞ

六合夜市から泊まってるHolidayホテルまで2,3分なんで、
熱々のまま食べれます(^^)/

さて、六合夜市で買ってから足早にホテルへ帰り、

まずは餃子から

美味しゅうございます。

コレ、1番のヒットでした(^^)/

4.5TWD×15個=67.5TWDで、
食べれるか心配でしたが無問題でした(^_^;)

スパイシーかどうか聞かれて、
普通のにして正解です。

次は150TWDのサイコロステーキ。

普通です。
値段的には期待以下ですが、大好きな玉ねぎ入ってるので許します。

そして、意麺

正直味が薄い感じはしましたが、
そもそもこんなものだと思うので、
まあ良しとしましょう。

ビニールにくるまれたまま食べる麺も趣があります。

ふぅ、なんとか六合夜市のグルメは少し経験できました。

時刻は深夜1時。

寝ようかなぁ、それとも、、、

- 今日コンー台湾

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

リベンジ弾丸台湾4:寧夏夜市へ〜アンバサダーホテルでバスを降りて

今日(実際は昨日)もこんなところで 飯食ったり買ったり(^^)/

2015年10月1回目-土日で高雄2:中華電信のsimカード購入までスムーズなタイガーエア台湾搭乗

今日もこんなところで Simカード購入 来る度に買わなきゃイカンのは メンドクサ …

【8日目part2-タイ年越し旅】またバス?台湾到着から忠孝復興へ~桃園空港from スワンナプーム空港

今日もこんなところで (もう4日前の2015/1/3ですが。、、、) またバスだ …

リベンジ弾丸台湾9:民権西路から雙連まで散歩(そして台北駅)

今日もこんなところで 真昼の散歩してました 本当はこの辺りに泊まりたかったんです …

週末台北2016年3月-10:ポカポカ陽気のお昼は競馬@建成公園!散歩@雙連!おやつ@建弘鶏肉飯!

今日もこんなところで 散歩@文昌宮 ホントはご飯食べに行く途中なだけ(^-^;

リベンジ弾丸台湾5:ホテルで夜市テイクアウト飯from寧夏夜市

今日(実際は昨日)もこんなところで テイクアウト飯でした いやぁ、美味しゅうござ …

リベンジ弾丸台湾15:夜11時過ぎの六合夜市で意麺と餃子とサイコロステーキと

今日もこんなところで 少し遅い夕食を買ってました@六合夜市 遅い時間でもホテルか …

週末台北2016年3月-6:一人で出来るもん!~中華電信リフィルは300元から

今日もこんなところで ソフトタッチ 落ち着けば弾丸にだって出来る( ロ_ロ)ゞ

土日で台北2016年1月-2:チャイナエアライン深夜台北着の機内食・映画~到着まで

今日もこんなところで 映画見てました@チャイナエアライン機内 年越しもチャイナエ …

2015海の日台北ダイジェスト最終回:Zenfone2購入は搭乗20分前@桃園国際空港~ディレイのエバー航空で帰国

今日もこんなところで Zenfone2購入(^^ゞ 搭乗前のドタバタで支払いとか …