弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

リベンジ弾丸台湾8:民権西路の池上便當へ

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今日もこんなところで

弁当買って食ってました!

この写真は電車での中なんで今回は出てこないんですが(^_^;)

どもー

ホテルのチェックアウト前に朝飯とお散歩をこなすという順調な2日目を迎えておりますが(^_^;)

さて、徒歩数分の中山駅

向かうは、新幹線に乗るために台北駅、

ではなく民権西路駅

少し歩いて、
いや10分ぐらい歩いてもなんか違う感じだし、通りの名前も聞き覚えがなくて、、、

ハイ、弾丸旅行恒例の迷子です(=_=;)

ちょうど90度ほど進む道を間違えてました(~_~;)

駅の方に戻り

着きました、池上便當さん

店がガラッガラッで心配しましたが、
勇気を出して入店し、
暇な店員さんたち数人の視線に耐えて弁当をお願いしました

実は、最初はお弁当をなんて言えばわからなかったんですが、
とっさに壁にあった写真を指差して、
なんとかなりました。

壁にはこの写真が、いや、これと同じ写真が。

私の買った本がお店で紹介されてました(^_^;)
話が早かった(^_^;)

あとで新幹線の様子でご紹介しまーす。(美味しゅうございました(・∀・))

- 今日コンー台湾

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

週末台北2016年3月-9:朝ご飯3発目は割包@萬福号をテイクアウト~寧夏夜市の昼間に

今日もこんなところで テイクアウト朝ご飯 実は正午をまわってポカポカしたお昼ご飯 …

2015海の日台北ダイジェスト2:光華廣場と三創生活でZenfone2購入断念とか

今日もこんなところで レースを観戦@光華廣場1F ハンドルの真ん中にZenfon …

2015年10月2回目-土日で高雄1:9200円のタイガーエア台湾to高雄にチェックイン@成田空港

今日もこんなところで チェックイン@タイガーエア台湾カウンター 出入り口近くでも …

リベンジ弾丸台湾12:高雄到着からの六合夜市とホテルチェックイン

今日(もう一昨日)もこんなところで ベタですが、六合夜市@高雄

リベンジ弾丸台湾10:池上便當と高雄行き新幹線チケット購入@自動券売機

今日も(もう昨日っすね)こんなところで 池上便當さんのお弁当を頂いてました。 な …

土日で台北2016年1月-13: 台北站へ散歩~地下街で中華電信リフィルカードをゲット

今日もこんなところで リフィルカードをGet!( ̄- ̄)ゞ 地下街って、方向感覚 …

週末台北2016年3月2回目-6:朝飯兼昼飯2発目は旨い!金春發牛肉店は紛れなし!

今日もこんなところで 牛肉拌麺(台灣風汁無し牛肉麺)@金春發牛肉店 文句無しで美 …

週末台北2016年3月2回目-4:深夜のハシゴ飯は阿桐阿寶四神湯で四神湯に感動(^_^)v

今日もこんなところで なんか体に良さそうな四神湯に感動です 新しい夜食か?

土日で台北2016年1月-22:建弘鶏肉飯で魯肉飯と雞肉飯のミックス?~青菜が旨かった

今日もこんなところで 魯肉飯と雞肉飯のミックス@建弘鶏肉飯 コレも旨かったんだけ …

2015年9月土日弾丸高雄旅1:深夜到着の前泊メルキュール成田はドタバタで(ToT)

今日もこんなところで 夜11時過ぎに成田到着 なんでコンナ遅くなるのかしら(To …