弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

リベンジ弾丸台湾8:民権西路の池上便當へ

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今日もこんなところで

弁当買って食ってました!

この写真は電車での中なんで今回は出てこないんですが(^_^;)

どもー

ホテルのチェックアウト前に朝飯とお散歩をこなすという順調な2日目を迎えておりますが(^_^;)

さて、徒歩数分の中山駅

向かうは、新幹線に乗るために台北駅、

ではなく民権西路駅

少し歩いて、
いや10分ぐらい歩いてもなんか違う感じだし、通りの名前も聞き覚えがなくて、、、

ハイ、弾丸旅行恒例の迷子です(=_=;)

ちょうど90度ほど進む道を間違えてました(~_~;)

駅の方に戻り

着きました、池上便當さん

店がガラッガラッで心配しましたが、
勇気を出して入店し、
暇な店員さんたち数人の視線に耐えて弁当をお願いしました

実は、最初はお弁当をなんて言えばわからなかったんですが、
とっさに壁にあった写真を指差して、
なんとかなりました。

壁にはこの写真が、いや、これと同じ写真が。

私の買った本がお店で紹介されてました(^_^;)
話が早かった(^_^;)

あとで新幹線の様子でご紹介しまーす。(美味しゅうございました(・∀・))

- 今日コンー台湾

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

2015年9月土日弾丸高雄旅1:深夜到着の前泊メルキュール成田はドタバタで(ToT)

今日もこんなところで 夜11時過ぎに成田到着 なんでコンナ遅くなるのかしら(To …

リベンジ弾丸台湾20:高雄物産館@美麗島駅前でおみやげ物色

今日もこんなところで お土産買ってました 少し歩いただけで汗でビチョビチョになっ …

リベンジ弾丸台湾15:夜11時過ぎの六合夜市で意麺と餃子とサイコロステーキと

今日もこんなところで 少し遅い夕食を買ってました@六合夜市 遅い時間でもホテルか …

週末台北2016年3月-5: 山猪肉香腸と焢肉飯と蚵仔麺線~締めは木瓜牛奶

今日もこんなところで 蚵仔麺線待ち、早く~σ( ̄∇ ̄;) 何故だか突然食べたくな …

土日で台北2016年1月-8:中華電信4GSimカードの旅行者用期限や延命措置アレコレ

今日もこんなところで Simカード切り替えは4G→3G→4Gというエクストリーム …

2016/5週末台北-2:羽田で朝からビール~タイガーエア台灣早朝発で

今日もこんなところで 安心のビール 疲れのピーク飲むビールってヤバイっすね(  ̄ …

リベンジ弾丸台湾21:正忠拝骨飯@美麗島駅前でお弁当購入

今日もこんなところで お弁当食ってました。 これは新幹線の中で撮ってたんですが、 …

リベンジ弾丸台湾5:ホテルで夜市テイクアウト飯from寧夏夜市

今日(実際は昨日)もこんなところで テイクアウト飯でした いやぁ、美味しゅうござ …

リベンジ弾丸台湾23:桃園駅からバスで桃園国際空港と激込みチェックイン

今日もこんなところで 発車したバスを停めてしまいました(*_*) 運転手さん、乗 …

週末弾丸ソウル1泊-第8話:チャメチッ再び~広蔵市場でユッケとキンパッと

今日(3/28)もこんなところで ユッケ購入! このためにソウル来たみたいなもん …