弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

週末弾丸ソウル1泊-最終話:済州航空でソウルから帰国~仁川国際空港と成田エクスプレス

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今日(2015/3/29)もこんなところで

行列見てました@仁川国際空港

あ~、2週間前の1泊弾丸ソウルのお話も今日が最後。
そして、明日からは台湾へ(?_?)

さて、
チェックインが終わった仁川国際空港で保安検査へ

もう~、日曜のお昼(14:00過ぎ)は前もこんなだったなぁ

なんとか潜り抜けると

なんかパレードやってます

終わるとしっかり写真タイムも用意してくれてるみたい

出発は15:10なので、もう30分ありません(´д`|||)

最後に珈琲のBigサイズを買って

少し先のゲートに向かう途中にスタッフの方に早くと促されながら、
コーヒーは持ち込みダメと言われ

ふたくちでゴミ箱へ(T-T)

済州航空に乗り込みます。

満杯に近い搭乗率です。

済州航空って、結構路線あるんですね

二時間ぐらいの旅で無事成田に@17:15

ここで問題が。
パスポートコントロールを並んでるときに、えきねっとで成田エクスプレスの指定席を携帯から購入。

10分前になったところで成田空港地下の改札まで行って気付きました

俺、スーツを出発階の3階(4階?)に置いてるんだった。・゜゜(ノД`)
詳しくこちら→ 週末弾丸ソウル1泊-第2話:成田前泊からユニクロでジーパン購入@早朝成田空港

ダッシュでエスカレーターをかけあがり、
コインロッカーに向かうも小銭200円しかなく、
あと100円のために飲みたくもないジュースを買ってスーツ奪取!

ふぅ、なんとか間に合いました。

到着の30分後には電車に乗るなんて、
こんなにスムーズな帰宅はない思ってたら落とし穴がありました(^-^;

最後はスムーズ&バタバタでしたが、
無事ソウル弾丸1泊終了です( ̄0 ̄)/

皆様もお付き合いありがとうございましたm(__)m

さて、明日は台湾へ(^-^ゞ

相変わらず弾丸1泊の世話しない旅ですが、
何かしらお伝えできれば!

ではー

- 今日コンーソウル

• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

関連記事

週末弾丸ソウル1泊-第7話:マッサージ@東大門~広蔵市場まで散歩

今日(2015/03/28)もこんなところで マッサージしてました。 よだれ垂ら …

週末弾丸ソウル1泊-第12話:仁川空港までの電車でコンビニ飯+済州航空チェックイン

今日(2015/3/29)もこんなところで コンビニ飯食べてましたぁ わざわざソ …

週末弾丸ソウル1泊-第11話:寝坊からの仁寺洞散歩はハングル表記スターバックスで

今日(2015/3/29)もこんなところで スタバタイム。 この一週間前に香港の …

今日(2015/03/28)もこんなところで ジーパン買ってました。 成田空港で …

週末弾丸ソウル中1泊-第1話:バニラエアソウル卒業便の前夜は成田泊

今日も(昨日も)こんなところで 成田前ノリです(^-^ゞ いやぁー、先週の香港弾 …

週末弾丸ソウル1泊-第9話:仁寺洞にチェックイン~鍾路3街(広蔵市場)から迷子になりつつ

今日(2015/3/28)もこんなところで 泊まってましたぁ! 値段良し-立地良 …

週末弾丸ソウル1泊-第10話:夜の仁寺洞を徘徊→部屋でユッケとビールと

今日もこんなところで 散歩してました@夜の仁寺洞 夜は、寝てる仁寺洞よりも 鐘路 …

週末弾丸ソウル1泊-第6話:ソウル競馬デビュー@競馬公園ソウル

今日(2015/03/28)もこんなところで 競馬デビューしました!inソウル …

週末弾丸ソウル1泊-第4話:Wifiレンタル@仁川空港~ウリ銀行両替@ソウル駅

今日(先週土曜)もこんなところで 両替してました。 なんか、時が過ぎていく。 先 …

週末弾丸ソウル1泊-第3話:バニラエアのソウル線ラストフライト搭乗

今日(2015/03/28)もこんなところで バニラエアのソウル便ラストフライト …