弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

*

Accor予約→アエロプラン10,000マイル獲得内定!

   

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

どもですー。

激務過ぎて更新できず。

ACCORプロモに乗っかったぞぉ

そんな中、一応、accor系のホテルは
2滞在分だけおさえました!

ibisstyles東大門
Ibis Budget アンバサダーソウル東大門

再来週のロイクラトンに無関係のソウル
12月の弾丸1泊にしました!

こちらで⇒チケット獲ったどぉレポ

これでAirCanada(エアカナダ)のマイレージプログラム、
Aeroplan(アエロプラン)で5,000マイル Getぉぉぉぉぉ
ちょっと高かったです。

このプロモはこちらを⇒【速報】乗り遅れるな!Accor→アエロプランのプロモ

もう1つは

ibisNANAHotel Ibis Nana

バンコクに結構いってるけど、
ここ初めてだなぁ。

こっちは安かったし、
再来週の少し遅い夏休み用です。

Aeroplan(アエロプラン)で5,000マイル(2つ目) Getぉぉぉぉぉ

ってことは???

⇒10,000マイル獲ったどぉ!

まだ他の予約も考えてます。
年内はOKなので。

このプロモはこちらを⇒【速報】乗り遅れるな!Accor→アエロプランのプロモ

激務中の予約アレコレ

ちなみに、フライトやホテルの予約も滞ってましたが、
昼休みとかに少しずつ買ってます。

しかも、1つは再来週の旅行関係ない!

いや、チェンマイ2つaccor系列があるんですが、
2日目を離したら1泊1500円ぐらい高くなった。
ちょっと繁華街から離れてる。

で、やめました。

この激務っぷりだと、研究できずにチェンマイ行くことになりそうで、
町の中心がベターであると判断。
実はほかにもタイの国内線とロイクラトンのチケットとか買ったんですが、

ロイクラトンにチケットなんてあるの?

ダメだ。もう今日は限界。寝ます。
(って、投稿は翌日か。。。)

 - non弾丸研究 , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Comment

  1. 通りすがり より:

    さきほどオペレーターと話をしていたら10月27日以降の予約は適応外だそうです。あと連泊ではなく1滞在につき5000マイルだそうです。決して冷やかし情報ではございませんので。

    • danganasia-jirobacks より:

      ありがとうです!
      自分も情報は入れてまして、
      アコーも、というよりはAeroプランが
      ビックリしちゃったんでしょうか?
      ありがとうございます。
      訂正記事入れたいと思ってます。

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

タイ国政府観光庁HP
タイのロイクラトンを見るための航空券チェック~少し遅めの夏休み

ロイクラトン多分行きます! タイ政府観光庁HP 「陰暦12月の満月の夜に、農民の …

Accorサイト
【速報】ACCORのプロモに乗り遅れるなぁ!~1泊=5000マイル?(アエロプラン)

やばいぜぇ~ Accor-HP 1滞在⇒5,000マイル Getらしいっす。 は …

ミャンマー大使館
not弾丸?ミャンマー・チェンマイ・スコータイ~普通の周遊旅計画中!

どもー。 ただ今、ヘリラウンジバー@KLのシリーズ執筆中です。 しかーし、 色々 …