弾丸アジア〜今日もこんなところで

週末は弾丸でアジア–リアル実況中継

*

今週末はバンコクに弾丸

      2014/09/20

Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

今週も弾丸します。

スクンビットの風景

いやぁ~、先週はクアラルンプールへ弾丸でしたが、

毎週末に旅の予定があると、モチベーション持って仕事へ望めますな。

今日苦しめば行けるぞ!と。

ちなみにちょ~簡単予定を書くと

9/20(土)夕方成田~深夜バンコク

9/21(日)終日バンコク滞在

9/22(月)終日バンコク滞在

9/23(火)バンコク~夕方成田

チケットの値段が安いため、チケット購入当時は9/22(火)の休暇取得が微妙だったため、

キャンセル含めてお財布にやさしいチケットとしてポチッとしました。

まあ、曲がりなりにも3泊なので弾丸とは言えない気もしますが、

長い分には私的に当然OKです。

いくつか課題はあって、

今回特有のこと

バンコク深夜着→タクシー渋滞

いつものこと

バンコク朝発→寝坊(>_<)

 

バンコク30回ぐらい行ってますが深夜着って多分2回目ぐらい。

最近はもっぱらエアポートリンクだったので、

あと、昔は到着フロアからタクシー乗ってたので、

パブリックタクシーがよくわからん。

 

さらにこの時間から何かするとなると、

スクンビットの路上屋台で一杯って感じなので、

ラムカムヘンだかのホテルからサッといけるか不安。

 

帰りはいつもの悩み。

朝発は寝ないで行った方がいいのか、早く寝ればいいのか(寝れない)、

朝が超絶に弱い私には厳しいっす。

朝発だと、帰国前日が憂鬱。

<朝~昼>今日は早く寝なきゃいけないのか、、、、

<夜>もう寝れない。朝まで飲まなきゃ、、、、

まあ、3泊もあるんで贅沢ですね。

マッサージに2回は行くぞぉ、と意気込んで終わります。

 

 - 弾丸予定 , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
海外旅行 ブログランキングへ

Comment

  1. ガンダム より:

    お待ちしてます、、、

    かもしれないw

danganasia-jirobacks へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  関連記事

スワンナプーム
今週の週末弾丸は乗継便でバンコク深夜着

はーやーく来い来い土曜日~ と、とんでもない字余りで始まりました。 さて、今週は …

SnapCrab_NoName_2014-11-18_22-26-45_No-00
【チケット詳細速報】4日前に獲ってもうたぁ~今週末弾丸チケット

こんちは。 今週末、2014/11/24(月)休日がらみの連休。 (Zenfon …

wpid-img20150320_030656.jpg
今日から香港弾丸1泊!

ども~ お久しぶりっす! 1ヶ月ぶりの更新は香港弾丸当日でございます。 香港の気 …

wpid-img20150320_031100.jpg
獲ったどぉ~!台北0泊2日のチケットはチャイナエアライン

とったどぉ~ 今日の深夜から香港1泊弾丸だというのに、 台湾のチケットとってしま …